共通点があるのかも

共通点があるのかも
2015/06/30

最近メディアで大きな話題を呼んだのは、松田聖子の再再婚。
再再婚ともなると驚きですが、松田聖子の夫となったのは歯科医。
松田聖子が実際に患者として通っていたそうです。
病院の先生とそういう関係になる展開ってすごいですね。
しかもあの爆発的人気アイドルの松田聖子ですよ。
一般人である歯科医が、松田聖子と結婚に至るのはやはり経緯があるわけです。

どちらがアタックしたのかは分かりませんが通っている病院での出会いまでも叶えてしまうなんて非常に夢があります。
松田聖子自身、口の中を見られるのが一番嫌いなのだそうでそういう自分の一番見られたくない部分を見せる人に恋をしたようです。
共通点があったり、なにかフィーリングみたいなものを感じたらそれは絶対に恋の予感なんですね。

恋愛感覚

合計:17件